埴輪の写真ブログ

鉄道、写真、カメラのお話

初投稿

こんにちは。埴輪です。

僕のことを既にご存知な方は、Twitterで見かけたのだと思います。

ブログというのを始めてみました。Twitterより見る人も少ないでしょうから、写真を掲載するハードルは下げて載せようと思います。

Nikon党で、主に使っているカメラは下の写真の通りです。

これの他にTokinaの広角レンズがあります

Nikonからz6iiiが発売されたら、ミラーレスに買い換えようと思っています。

初めて見たよ、という方のために、これまでに撮った写真を何枚か載せておきます。

これからよろしくお願いします。

2022/2/03 1092レ(鹿島貨物) EF65 2083[新]②+コキ

2021/2/11 1094レ(鹿島貨物) EF64 1049[愛]①+コキ

2022/2/11 カシオペア紀行(常磐線経由) EF81 80[田]①+E26系

2021/11/06 東北本線 205系 8連

2021/8/05 伯備線 特急やくも 381系

2021/5/05 快速「ELぐんまよこかわEF64 1001[高]①+旧客+D51 498[高]

2022/1/02 「新春!成田山新勝寺初詣号」 185系 B6編成

2021/3/11 東海道線 特急踊り子 185系

2021/7/17 成田線 E235系1000番台

2021/12/23 ANA飛行機@羽田空港

 

最後までご覧くださり、ありがとうございました。

 

2023年3月27日 はにわ